巣鴨の魅力

Posted 1月 10th, 2017 by ラビリンゴ

みなさま、巣鴨ってどのようなイメージでしょうか?

ご年配の方が多い印象をもたれてる人が多いのではないでしょうか?

しかし!最近、巣鴨が熱いです!!

実はミシュランガイドに載るラーメン屋さんや小洒落たバーなどが多いんです。

客層も落ちつているのでグルメの新規開拓にはもってこいです!!

気になる巣鴨エリアの求人はコチラ

新年のゾロ目!

Posted 1月 6th, 2017 by ラビリンゴ
DSC_0387

DSC_0387

新年二回目のランチにて☆
777が出ました!
今年はなんかいい事ありそう☆

7にまつわるお店をお探しの方はコチラ

おいしいお肉を頂きましたm(__)m

Posted 12月 20th, 2016 by ラビリンゴ

先日、ブライトグループさんにお食事に連れて行っていただきました
新宿の『月亭』というしゃぶしゃぶ屋さんに行ったんですが、
たたずまいが・・・高級な感じで(汗
楽しくお話をしながらお食事を楽しませてもらいました。
1品1品舌鼓をうっているとお待ちかねのお肉が♪

d6450c2cafa88d897349be919f226c8c_a45e7ff1c1b8e9eac9b8c5caf1324f98

 

 

 

 

 

 

 

 

霜がキレイですね~
お肉の宝石ば」…
いや、ほんといつも家の近くの西友で買っているお肉とは
比べられないほどキレイですねー

s_00ns

 

 

 

 

 

 

 

この野菜がポイントで、巻いて食べるとおいしいよ♪
って教えていたので…早速このお店のおすすめ『わさびたれ』
につけて実食!!(右)

640x640_rect_1449989

 

 

 

 

 

 

『ジュンジュワ~・・・』
『ん、ん、うまーーーーーー(゚Д゚)!!!』
『溶けました。』
ブライトさん、ほんとにおいしいお肉をご馳走様でしたm(__)m!
そんなおいしいお肉を食べたい女性はこちらまで↓↓↓
v2%e3%80%80%e3%83%96%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%88%e3%82%b0%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%97%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e6%a7%98-pc%e7%94%a83

 

 

 

 

六本木でごはん☆

Posted 12月 19th, 2016 by ラビリンゴ
DSC_0842

DSC_0842

六本木は素晴らしい街ですね☆
本当に、すごく素敵なところです!
通る人の層がほかの街とはワンランク違う気がします!

六本木の店舗型ヘルスなら、六本木プレイボーイさん!
六本木のいちゃキャバなら、六本木満月俱楽部さん!

どちらもすごくオススメなお店ですよ☆

朝からゴルフ!

Posted 12月 19th, 2016 by ラビリンゴ
DSC_0355

DSC_0355

朝6時半の光景です!
気持ちいいですが、正直ちょっと寒かったです!
よくゴルフに行くのは、
新宿でも老舗中の老舗の店舗型、マックス新宿店さんです☆

お店の方はみんないい人!
そして、集客もすごいお店ですよ☆

池袋無敵家!

Posted 12月 19th, 2016 by ラビリンゴ
DSC_0365

DSC_0365

いつもは信じられないくらいの行列で食べる気もおきなかったこのお店ですが、
深夜2時すぎにたまたま通りかかったことがあり、食べました!
なかなか美味しかったですが、
並んで食べるほどではないかと思いました!

気になる池袋エリアの求人情報はコチラ

代々木上原のチョリパン☆

Posted 11月 21st, 2016 by ラビリンゴ

1471870483734

代々木上原の名店、チョリパン屋さんです☆
アルゼンチンの郷土料理らしいんですが、
ここのチョリパンがめちゃくちゃうまい☆彡

これからお散歩のシーズンですし、
ここのチョリパンをほおばりながら、
代々木公園散策なんて素敵☆彡

ポケモンGOやってみました!

Posted 7月 22nd, 2016 by ラビリンゴ

IMG_1211

事務所にいました!

もちろん最初の1匹目じゃないですw

完全にポケモン世代ではない、ラビリンゴYですw

 

出社移動中に、

すれ違ったり追い越したりした歩きスマホさんたち。

みんなやってたんだろうなー

 

訪問したお客さんのところでも会話に出てたし、

しばらく持ちきりですかね。

 

「うちのお店にはピカチュウがいます!」とか広告に出すところも出てきそうですねw

 

ラビリンゴYでしたw

 

GOMENNEm(__)m

Posted 6月 5th, 2016 by ラビリンゴ

お久しぶりです。

ラビーSです。

先日ついにアレを撮ってしまいました。

そう、それは・・・
image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめん寝m(__)m

この1時間前に壁におしっこをしたので
怒られました。
それを反省しているのでしょうか・・・

それにしても・・・可愛い(/ω\)

maxresdefault

 

 

小学生のころ、毎日のように近所の自然公園でやってました!

ザリガニ釣り!

スルメと糸があればできるお手軽さ

春になり気候も良くなってきたので

今の時期はちょうどいいころかもしれませんw

お休みにやろうと決意したラビリンゴYでしたw